So-net無料ブログ作成
検索選択

フタリ並んでいい感じ 〜Fiore 1歳と91日 (2016 年9月20日)〜

自分たちの食事がすんだあと、

賑やかに(本当はちょっとうるさい)フタリで首を齧りあっていたのに、

晩ごはんのあと新聞を読んでいたら、

フタリが近い距離で向かい合っていました。

20160920ノエルとフィオーレ(1).JPG

それからしばらくすると、今度はフタリでボーンのおもちゃをガリガリ。

20160920ノエルとフィオーレ(2).JPG

Fioreは近くに寄ってくるけど、Noëlはあまり近くにいられると落ち着かない。

誰かにそばに来られると、Noëlは立ち上がって場所を変えるぐらい。

それを知っているので、今夜は珍しく距離が近くてビックリ。

20160920ノエルとフィオーレ(3).JPG

フタリとも夢中でガリガリしていました。

20160920ノエルとフィオーレ(4).JPG

わが家のこのフタリはくっついて寝るなんてことはしないので、

ここまで近くで横になっているのは本当に珍しい。

20160920ノエルとフィオーレ(5).JPG

 もっと涼しくなったら、こんな光景がもっと見られるようになるのだろうか?

20160920ノエルとフィオーレ(6).JPG

重なって寝ている姿はまず見られないだろうけど、

こんな風にフタリ並んで、のんびりしてくれている機会が増えるとイイネ。

20160920ノエルとフィオーレ(7).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。