So-net無料ブログ作成

テレビのクマとフィラリアの薬〜Fiore 1歳と11日 (2016 年7月3日)~

もう梅雨明けしたような暑い日でしたね。

もう道路も暑すぎるので日中の散歩は無理ですね。

 

テレビで録画していた日本百名山のトムラウシの番組の中で

ヒグマが出てきたら、フタリがテレビに興味を示しました。

20160703ノエルとフィオーレ(1).JPG

NoëlよりFioreの方がこうゆう時の反応はいいのです。

20160703ノエルとフィオーレ(2).JPG

 

毎月のフィラリアの薬を上げました。

1回の注射で済ませる方法もあるけど、

わが家は毎月飲ませるチュアブルのクッキータイプにしています。

20160703ノエルとフィオーレ(3).JPG

おやつをもらう時と同じで、このフタリ、とても喜ぶのです。

20160703ノエルとフィオーレ(4).JPG

Fioreは結構我慢できますが、Noëlの方がおいしいものは我慢できないのです。

おっと、まだだよ。「Wait!」

この後一気に食べてしまいました。

20160703ノエルとフィオーレ(5).JPG

 

夕方になるとフタリとも、「そろそろ散歩じゃないの?」と誘いにくるけど、

6時過ぎて陽が陰ってから、やっとお散歩です。

フタリそろって、結構行儀よく歩けます。疲れてきたときは特に行儀よく並んで歩けます。

でもこの写真はまだ散歩に出て間もないときの写真ですよ。

20160703ノエルとフィオーレ(6).JPG

一緒にこっちを向いてくれないね。

20160703ノエルとフィオーレ(7).JPG

6時過ぎてもまだ道路は熱を持っているから

フタリはヘロヘロになって帰ってきました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。