So-net無料ブログ作成

鼻の黒さが褪せてきた? 〜Fiore 1歳と6日 (2016 年6月28日)~

ちょうど1歳の誕生日を境に

20160628Fiore(1).JPG

Fioreの鼻がなんとなく茶色くなってきたような気がします。

20160628Fiore(2).JPG

接写でアップで写しているから余計に茶色く見えるのかもしれないけど、

以前はもっと真っ黒だったよね。

20160628Fiore(3).JPG

Noëlも小さいときは真っ黒だったのが、今はこれ。

フタリで散歩するとき、鼻が黒いほうがFioreと紹介していたのに

そのうち、この紹介ができなくなってしまうのだろうか。

20160628ノエル.JPG

 

一瞬ですが、きょうも頭をくっつけあった、仲良しの写真が撮れました。

20160628ノエルとフィオーレ(1).JPG

フタリが手をつないで……

なんとなくハート形に見えます。

20160628ノエルとフィオーレ(2).JPG

1歳になってから初めての体重測定。

27.4kgでした。

10日ほど前と比べると0.6kg減っていました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。